コジットの値段 | ブラウン

ただ、ファーの内側がレギンスというかスパッツになっていて、足でファーを止めるんです。お値段が安くて心配でしたが、お値段以上に可愛かったです(*≧∀≦*)リボンは、ピンでついてるので、ファッションに合わせて取り外し出来るし、色違いで購入したブラックと共にこれから大活躍しそうです♪これは、絶対お買い得ですよ(^з^)-☆ファーはアクリルなので人工的な光り方をしますが、ボリュームはありますし見た目のCPはいいと思います。まずは通勤で使ってみます〜(脱ぐときが目立たないので)。

イマが買い時♪

2017年02月24日 ランキング上位商品↑

コジット ブラウン【処分特価】【訳あり】コジット あったか美脚ブーツファー ブラウン【冬物】

詳しくはこちら b y 楽 天

ブーツファーは以前から気になっていた商品ですが結構お値段がいいので購入には至りませんでした。乗馬ブーツ系は始めにブーツにセットしてから履くのが一番簡単で綺麗に収まりました。よってファーの裏までジップをあげるのは大変ですし、ジップを全部あげてからファーを下ろすとなるとスパッツがつるりとさがるだけの隙間が必要で、たぶん使っていてもずり落ちてくると思います。ショートブーツはつま先のない靴下のようにファーをかかとに引っ掛けてからブーツを履く感じでした。ですが寒さ対策にも!長さ調整にも使え購入してよかったです。(手持ちは口が開いているので、ブーツに引っ張られたスパッツが覗きます(^^;)一通りの形を試して、とりあえず外で靴を脱ぐ可能性があるときは使えない。しかし!セットするときが問題。かねまつの24.5のジップアップブーツがぴったりの足で、スパッツは変にずれずジップアップとの隙間にぴったり、ちょうどいいです。履いた状態で黒のスパッツが見える形状かどうか?が鍵かと思いました。今回こちらのショップで格安なのを見つけ購入。身長が高いのでニーハイ以外のロングブーツでは長さが中途半端になるのですがこれをつけると多少長さがカバーできていいですね。ちょっと走ったり歩くと、ずり落ちてきてしまいます。ファーは伸びませんから裏返してよけておくことが難しいです。総合的には大満足です。ファーは人工なのでこんなものでしょう。ブラウンのブーツにも黒にもあいます。別に私の足がすごく細いわけでもないと思うのですが・・・。というのが結論です。ただ皆さんが書かれているようにブーツを脱ぐ必要がある場合にはつかえません。